ネタ

【お味は?】あのチルミルを大人が飲んでみた!

チルミル〜チルミル〜元気チルミル〜
チルミル〜飲むと頭がチルミル〜良くなるよ
でお馴染みのチルミルを見かけました。

歌は知っていましたがチルミル自体は飲んだ事が無いのでどのような味がするのか飲んでみました。

味は?

すごく甘い牛乳と言った感じで牛乳感が舌に残り続けます。

かなりお腹いっぱいになる。

意外だったのが一杯飲んだだけなのにもう何も食べたくなくなります。さすが栄養満点ミルクですね。

ちなみに1杯あたり50kcal位なのでダイエットに応用できるかもしれないです。

頭は良くなったか?

なりませんでした。あたいは頭悪くない!頭悪いって言う方が頭悪いもん!

ただDHAが入っているので少しは効果があるのかも知れないです。

さらに赤ちゃんの腸から培養された2種類のビフィズス菌が入っているので腸内環境が良くなりそうな気がします。

まとめ

頭は良くなったか分からない。
とても濃厚で甘い牛乳。
一杯でかなりお腹いっぱいになる。

今回は以上です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

© 2024 やぎぱーぷる